当社は、1978年にリズム製品の修理専門会社として設立され、1989年リズムの物流部門と統合、以後クロックの修理・物流事業を中核に発展してまいりました。
当社の特長は、お客様の立場に基づく「高品質のサービス提供」であり、ISO9001及びプライバシーマークの認証取得と共に、社内の自主管理サークルなどを通して品質向上に取り組み、お客様の満足度向上を目指しています。また、修理技術と物流が一体化していることにより、技術のある物流倉庫としての活用を図っています。
物流事業においては、国内外からの入庫・保管から国内各地への出庫作業段階において、自動倉庫による保管効率アップ、記念品の名入れ・包装、ピッキング、梱包作業等の流通加工を行い、お客様から高い評価を得ており、リズムグループ以外のお客様とのお取引拡大にも繋がっております。
当社は今後も「顧客満足度の向上」を目指し、最高品質のサービス提供をすべく全従業員鋭意努力してまいります。今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
当社の特長は、お客様の立場に基づく「高品質のサービス提供」であり、ISO9001及びプライバシーマークの認証取得と共に、社内の自主管理サークルなどを通して品質向上に取り組み、お客様の満足度向上を目指しています。また、修理技術と物流が一体化していることにより、技術のある物流倉庫としての活用を図っています。
物流事業においては、国内外からの入庫・保管から国内各地への出庫作業段階において、自動倉庫による保管効率アップ、記念品の名入れ・包装、ピッキング、梱包作業等の流通加工を行い、お客様から高い評価を得ており、リズムグループ以外のお客様とのお取引拡大にも繋がっております。
当社は今後も「顧客満足度の向上」を目指し、最高品質のサービス提供をすべく全従業員鋭意努力してまいります。今後とも一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
リズムサービス株式会社
代表取締役社長 大嶋 卓之